人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ゆずの巣*

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

鹵ポラ日記鹵デザインチェック!

甘口でお願いしまーす。笑 (by潤子)

ということで(!?)
ゆず 体育館ツアー2004"1-ONE-"ポラ日記レポ始まり始まりぃ!?
(あれ、ここリンク置き場じゃなかったの?笑
 いやだってほら、ゆずさんのぺージ見たらやっぱイロイロ書きたくなるわけよ)
あ、もしかしたら軽くネタバレ含むかもしれませんので。お気をつけ!!

とりあえず、イロイロ不備な点を突っ込み。
(イキナリかよ、全然甘口じゃないじゃん!w)

*ツアー日程。。。グレープがないですねぇ。
(まだ一般公表はおおっぴらにしないってこと??)

*顔となるべき一番トップ(上)の画像。
今でこそちゃんとワンワンになってるけど最初ユメチズだったよね(爆)
おぉい!みたいな。最初はネタバレ避けた?
でもバナーはまだユメチズのまんまですよ・・・=w=
EXCITEアーティストブログメニュー 
思いっきり夏色っぽい北川さん。。。楽しそうだ。笑
 で、今の画像。厚ちゃん男前っ でも悠仁の写真がボケてるよぉぉ;
 っていうか2人の間に人影があって正直びびった。笑 
 お、そしたら厚治の右側にも! ほぉほぉ、あそこだw(にやり)

*左下のLINKアーティストデ-タをクリックすると、EXCITE内でとりあげられたゆずに関するデ-タやニュースが結構詰まってますv
(オフィシャルサイトのほうは勿論りす。笑)
ほら!みんなが絶叫したONEのスペシャルサイト もココにあるよ!!>w<
具沢山で写真もイイッvv何度訪れてもステキな場所だ。笑

まぁあとは・・・結構どうでもいいかも(ぉぃ!w)

↓ここにMoreとあるときは続きがあります!!・・・これ見落としやすそう;;





*ONEジャケをクリックすると、簡単なレビュぺージが・・・
エキサイトの評価、9点です!!vv
 (あ、10点満点でねっ100点じゃないよぉっ笑)
そして笑けたのが、左側の。閲覧者が投票するヤツ。
 1週間の合計点数 10点 
         平均: 10点
って!平均もなんも一人だけじゃん!爆
総投票点数1665点ってなってるんで、ちゃんと投票はされてるみたいだが。
一人が5点、他166人は10点入れたと思っておこう(笑)
(そして私も10点入れてきた>w<b)

*壁紙。。。なんだろう、これは。
 冬のあったかニットのようなのをイメージしたんだろうか。笑
“ONE”って水色の文字で書かれてるけど、実際はその上にポラが貼られてるから[“”]しか見えません。
それはネライ・・・なんでしょうかね(どうでもいい?w)

そんな感じで。。。
ん・・・まぁシンプルで・・・とりあえず頻繁に厚新してさえくれればなんも言うことはないっす!(ってデザインチェック意味ないじゃん!w)

次回からいよいよポラ写真レポに入りますが。(みんな見れてるのにレポって・・・笑)

ココさ、文字でっかすぎない??(しょうがないので文全体の文字を小さめにしてみた。下のと比べてみればわかるかな↓ まぁちっちゃくはなったけど、いちいちタグで丸ごと小さくするのってムダな労力だよなぁ;)
一番小さいフォントにすると、行間広すぎて逆におかしいし・・・。
絵文字もないし。カテゴリ分類もわかりにくいし。。。
もうちょっとカスタマイズとか、手を出せる余地があるといいんだけども・・・+_+


うむむーー。。。(やっぱり全然甘口じゃなかった。笑)
by kikomaru5 | 2004-10-27 04:02 | ONE:ポラ日記レポ
<< 威風堂々 ゆずの巣はじめました。 >>

ネットで見ることのできるゆずさんの姿を余すことなくリンクリンクv
by kikomaru5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
σ(・w・)/~’s ゆずHPσ
鹵ゆずのしずく鹵 

↑kikomaru(・w・)/~↑

酸っぱいほど
語っちゃってます。

たとえば
ゆずとかゆずとか・・・

ゆずとか。
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧